見出し画像

てちょぷり祭りがスタート

手帳ネタをまとめてネットプリントで配信するイベント「てちょぷり祭り」がスタートしました!

今回は2022年、手帳を40冊程度使用してリピートしたくなった手帳、
オススメ手帳を記載しました。

手帳100冊に書き比べをする「手帳総選挙」というイベントがありますが、
そこから気になった手帳を数冊購入し、実際に何日か使ってみての結果です。

大きさ・紙質・フォーマット等本当に色々悩みながら使いました。
じっくり使って悩んだおかげで来年の手帳はわりとすぐ決まりそうです。

がせっかくなので今年新しく出てきた手帳も少しは取り入れて試していきたいと思っています。
私のてちょぷりはコチラ↓

是非コンビニで印刷してみて下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?