見出し画像

手帳収穫祭イベントレポート

手帳収穫祭から1週間。
師走は特に1日があっという間な気がします・・・。

手帳収穫祭での様子を少しレポートします。

まずは手帳総選挙の順位発表で見事2年連続1位となった
 『24Diary』
私も表紙をコンプして全部持っている位愛用しています。


1位受賞の感動のシーン。

愛用している手帳が1位で、もう自分事のように嬉しいです。
そんな24Diaryのブースはこんな感じでした。

おめでとうございます。

そして、モレスキン大好きさんの会に入会していて、
まだ一度も主催の方にお会いしていなかったのですが、
やっと直接お会いする事が出来ました。
会報誌、充実していて楽しいです。


普段のclubhouseでお話している仲間達と会える場でもあるのでオフ会のような感覚で各ブースでお話しました。

手帳へ刻印するというのは私にはハードルが高かったのですが、
心の壁を越えたらむしろ愛着が湧きました!!
のりたまさんが人気な理由を知った瞬間でもありました。
これは沼ですね。



他にも新しい出会いや気になっていたブースもあり、
楽しい時間はあっという間でした。

日本手帖の会主催の『手帳夏祭り』『手帳収穫祭』はこれからもオフ会しつつブースを楽しむ事になりそうです。

素敵な場と出会いをありがとうございました。
clubhouseやセミナーをしている事から声をかけていただけたりして、
とても嬉しかったです♪

~お知らせ~

幸せ手帳CLUBは2023年3月21日で2周年を迎えます。
記念イベントを開催する事になりました。
随時公式LINEとSNS、noteでご案内致します。

2023年3月21日 STC2周年記念特別企画
オンラインイベント clubhouse
 午前の部 8:30~11:30
 午後の部 20:00~23:00

2023年4月2日 STC2周年記念感謝祭
リアルイベント 大須アメ横ビル会場

LINEの登録はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?