見出し画像

8月の活動レポート

文紙メッセ

東京の次は大阪です。

毎年8月に開催される文紙メッセ。
サポーターとして参加させて頂きました。

持っているものが展示されているとつい嬉しくなります。

お子様に目線を合わせています。

可愛くて子供よりもテンション上がるのを押さえて・・・
別の誘惑へ・・・

子供並みにはしゃぎました。w
この柄に投票

出回っていない柄に出会える楽しさもありました。

映えブース♡

可愛いと思い近寄ると普段愛用しているものを発見!
そして、追加でサイズ違い(A5サイズの下敷き)も購入。

色合いが素敵

そして大人可愛いミッフィーちゃん。
思わず手帳に貼りたくなります。
色が違うだけでグッとお洒落感増しますね~

紹介しきれないほどのブースと思い出。
来年は回数を分けてレポートしたいな。

mt lab 大阪

そしてせっかくなので大阪の文具店も巡りました。
安定のマステから。

大阪限定のマステと新しく出たマステを購入。
またまた持っているマステが分からず、新発売と限定から選びました。
毎回の課題。。。
全部を把握するのは難しい。

STC手帳お茶会

ここでも忘れちゃいけない手帳お茶会。
今回は梅田のカフェで開催。
なんとクーラー不調で暑い中でしたが、無事に終わりました。

普段はclubhouseで交流している方々とリアルでお会いする事が出来て、
更に文紙メッセに行っていたり、同じ手帳を愛用していたり、
共通項が多くて楽しい時間を過ごしました。

帰りに寄り道で地下街にあった文具屋さん

この面積の中に素敵アイテムが詰まっていました。
そしてまたマステを購入。


その後はオンライン講座をしたり、
オンラインイベントに参加したり、
気がつけば8月末。

9月はいよいよ手帳シーズン。

次回のSTC手帳お茶会は9/28(水)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?