見出し画像

【2月】ちぎりパンのアップルシナモンロール🍎

コーヒーやココアに合うおやつパン🍎☕️
型に入れれば初心者でも焼きやすい!
白いシロップかけられるようになりたいな🎶



手ごねパン日記 
《大切な人に食べさせられる喜び》

 初めてシナモンロールに挑戦しました。片手を骨折して初めてのパンづくりで、すこし戸惑いました。

 成形も満足いかないけど、食べてくれる人が喜んでいるところを見て、ほっこり幸せな気持ちになりました。

 見た目や味は二の次。大切な人が喜んでくれるのが、わたしのパンづくりを楽しませてくれます。

 バレンタインは、チョコクリームパンに挑戦です!人生まだまだこれからですね!

 わくわく!!!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?