見出し画像

悩みから解放される秘訣 「5つのヒント」

時間と空間のお悩みをプロ目線で解決家事・片づけ苦手さんの収納と動線/仕組み作る専門家しばぴょんです



   忙しい人にはオーディオブックかなりおすすめ!
   読書が好きになりました
   もっと早く始めればよかったと思うほどです~


     好きなことなら頑張れる♪
      もちろんほんとに疲れている時は
      テイクアウトも有難く利用しますよ~

お弁当のおかず
悩ましい人も多いですよね

沢山いれてあげたい親心も分かるけれど
たっぷりおかずの日は
週に1,2度にするだけでもちょっとラクになりますよね


今はお掃除楽しくしてますよ~♪

やっぱりどこにモヤモヤ感じるのか
自分に問うってほんと大事!


バスタオルもフェイスタオルも
わが家は畳まずフックにかけるだけ~

人によってモヤ・イラポイントは
違うんですよね

自分の人生のプロデューサーは自分✨
どういう視点・マインドで暮らすのが一番心地よいかを
見つめてみましょう


忙しくてもワタシらしく楽しく暮らすヒントになれば幸いです


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´ω`*)


よかったらこちらもぜひ

stand.fm配信中


 時短家事コーディネーター®しばぴょん。のチャンネル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?