見出し画像

覚悟の話

こんにちは。

ひらです。

いきなりですが、

皆さん幸せになる覚悟は

持っていますか?

何のことかわからないかと思いますが。

幸せになるのには、

覚悟が必要だと知りました。

結論から言いますね。

それは、

「不平不満、泣き言を外に出さないこと」

このことが幸せになるための

必須条件になります。

絶賛取り組み中ですが、

今までの因果のおかげで

一筋縄ではいきません(笑)

でもそれが
本質的な幸せであるならば、

日々できることを少しずつやること。

これしかありません。

あなたも是非一緒にやりませんか?

初めのうちは言ってしまったり、

言いそうになって
しまうかもしれませんが、

少しずつ少しずつ
できるようになります。

そう信じてやっていきましょう。

楽しみながらやっていきましょうね。

読んでくれてありがとう。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?