何にも残らない?

こんばんは!
少しだけ秋の風がふきはじめました。
淡路島、夜は涼しくなってきました。


私、仕事と子供のことをとると
事物何も残らないかもしれないことに気がついてきました。

ヨガや水泳は趣味ですが身体をつかうことなので仕事や使命のためにやっているとこほもあるので、
全く関係なく使命のことを忘れる時間って
ないかもしれんって気がつきました。

毎日が楽しくてそれでいいんですが
意外に何も残らんかも(笑)
ってくらい仕事人間なのかもしれません。

来週から子供たちだけ実家に帰ります。
その間、整体やらヨガのコラボイベントやらで平日はほぼ休みはないですが

まずは髪の毛を金髪にして
ちょっとイメチェンしようと思います(笑)
30代さいごに
今まで背負っていたものがおりたのもあるので
好きにさせてもらおうと思いました。(前回の記事関係もあります)

で、週末は久しぶりに友達と再会で
久しぶりにお酒を飲むと思います。
何年振りでしょうか!!!

朝まで飲んでた20代とは今は全然違う生活しているので、
もう本当に覚醒しろ!とハイヤーセルフから押し出されて以来、
ものすごく生活習慣も修正してきたので
自分の身体に真っ当に、
生きてきたなぁと
しみじみ思います。

10年近く飲んでいないので
久しぶりに飲んでもいいでしょう。
久しぶりの再会をとても喜んでいる私がいます!!ワクワクウキウキ。

でもね、

それと同時に私の潜在意識は
赤い河童といことにも気が尽かされたので

飲んだ次の日には
室戸へいって、

日本という国を海の下で支えてくれている妖怪たちに祈りを捧げ、さとす心を伝える必要があるのですよ。
南海トラフがやってきているから1番の日本の歪むで守ってくれている空海さんのところへ行かなくてはいけないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?