見出し画像

時々映るこういうの

こんばんは!
淡路島は夜は涼しいです!
時々こういうわけわからないのが勝手に写っていて
なんのこっちゃ!と思うことがあります。

今夜は、お仕事が終わってから

赤い河童なので水の中へ入り
自分の身体も心もエネルギーもしっかりと
開放してきました!

ちゃんと自分がこれをしておかないと
気門がつまって霊力使えなくなるので
メンテナンスは必須です。

最後に25mを10本!とコーチがいうから
泳ぎました。
スッキリ!
隣では、選手コースのお子さんたちがたくさん泳いでいたからさらにラッキー!
私は見て観察していたら、そのまま動作をコピーできる能力があるので
(この能力で学生の時は、試験の時にノートを写真化して記憶してました(笑))

じーーーっと見て
それをそのまま自分の泳ぎにいれてたくさん泳ぎました。
めちゃくちゃ肩甲骨動きまくりでした(笑)
さすが!選手コースのみなさんだ!

だから余計に楽しかったです。
水の中でたくさん動くと内臓が浮力で持ち上がりたくさん動いてくれるから
余計に軽くなってデトックス強めになるので好きです。


そんな満月な夜
明日からは福岡です。福岡での主張整体楽しみだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?