妊活チャレンジ3回目🧸

連続投稿失礼します。きのみです*゚

7月、感染リスクを最小限にして3回目のチャレンジ!お仕事終わりで慌ただしく、緊張もありましたが処置自体は冷静にできたのかなと思います◎


そしてもうすぐ月経予定日、
とってもとてもドキドキしています。

チャレンジしてから毎日、なるべく考えないように期待しないように心がけてはいたものの、やっぱり内心期待しちゃいますよね。普段気にならないような些細な体調の変化に、もしかして初期症状!?とそわそわするし、生理痛のような痛みがあると、またリセットしちゃうかなあと悲しくなったり。

今回はだいきちくんもだいぶ期待している様子で、「何か体調に変化ない!?」「赤ちゃんできているような予感する!?」と毎日のように聞いてきます(笑)


正直、気にしないようにしてるのに!プレッシャーになるから期待しないで!と思うときもありますが🙊
こんなにも楽しみにしてくれて、私以上に私の身体に気遣ってくれて、毎回一緒にソワソワできるのもだいきちくんとだからだなあと、早くだいきちくんのパパ姿を見たいなあと、また頑張る力がわきます◎

まだ結果が分からず暫くソワソワしますが
あまり考えすぎず焦らず、
私たちペースで待っていようと思います。


いつも通りまとまりのない文章、
ご報告程度で申し訳ないです。💭
最後までお読みいただいた方、
ありがとうございます。また更新します🎈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?