海外系投資家Youtuber探訪

高橋ダンCHの熱心な視聴者であれば「僕以外の記事なども参照して」とダンさんが仰っていたのは耳タコで聞いているかと思いますので、海外系投資家Youtuberをあさってみました。

finance youtuberとかで検索すると財テク系(節約など)のチャンネルが多く、私たちが期待するような、ダンさん風のチャンネルを探し当てるのには少々時間を要しました。

ダンさんが取り上げた動画の内容とかぶるテーマの際は、力試しまでに視聴されてみてはいかがでしょうか?

下記私の独断と偏見でランキング

1位 Tom Heavey

彼の落ち着いたイギリス英語口調が聞きやすい。

※LinkedInを見てみると、「Founder of Crypto Gurus」とあり

2位 Cooper Academy - Investing

音声も聞きやすいし、映像も凝っていますね。

3位 Trader University

本当に学校の授業のよう。

他:個人投資家

個別株の話なんかも出てきます。

皆さん、芸達者
Graham Stephan

Andrei Jikh

Invest with Henry

Let's Talk Money! with Joseph Hogue, CFA

Aimstone


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?