見出し画像

必要なこと

秋深し

いろいろな考え方があるけれどじっくりと修行するような時代ではなくなってきたのが顕著に感じられる今日この頃

一言で時代ですね〜、なんて言うけれど、その一言では済まない事柄はある訳です

じっくり腰を据えて事にあたるか、はたまた簡単にできる事を探して行うか

簡単に出来ることなんてないのですけどね

なんでも簡単に考える風潮にとても不安を覚えますね

時間をかけて行わないと得られないことの方が多いのだけど、時間をかけて行うことを嫌う風潮に知らないうちに流されていきますね

どんな職業もそうですが資格だけで食べていけるような勘違いは避けて欲しいところです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?