見出し画像

自分のスタンス。

仕事と家庭、生活。

よくどっちが大切なの?とか
生活する為には好きでもない仕事をしなければいけないとか

色々な考え方ってありますよね。

私は特に正解はないと思います。

もちろん、人それぞれの生活水準や基準があると思うのですが、

生活のことばかりを気にしてまで、仕事を無理する必要はあるのでしょうか。

家族や生活を支えるために自己犠牲を追求する。

そんな方も多いと思いますが、健康第一ですし、そこまで自己犠牲しなくて良い方も沢山いらっしゃると思います。

色々な方とお話しすると、考え方が広がりますね。

また呟きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?