見出し画像

言葉が苦手なクリエイターの挨拶

どうも、怠惰な限界クリエイターです
Xに本腰を入れて約2ヶ月たったのでnoteも始めてみることにします。

言葉が喋るのも書くのも苦手なので読みにくかったらごめんよ。特訓も含めてのnoteってことで。

XではAfterEffectsのチュートリアルなど投稿しています。
なので、ここでも同じ投稿をしていってもつまらないのでXでは見られないチュートリアルやプロジェクトファイルの配布などしていこうかな〜とか。まあ未定。

自己紹介でも言った通り、僕は”超”が付くほど怠惰で面倒臭がりです。どれくらいかというと家出るのを極端に少なくしたいので、朝ごはんは食べない、昼ごはんは気分で食べる、夜ごはんだけしっかり食うってのを高校生の時からずっとやってるぐらい。
そんな僕が数多くいる凄腕クリエイターの中で埋もれず生き延びた生存方法なども今後話していきたいな。

一応LDHのMVや有名アーティストのVJとか担当したことも合ったり…自分で掴んだ仕事ではないので誇っていいのか分からないラインではあるんですけどね。
企業プロモーションやPV、アニメーション、3DCGやウェディングなど仕事としては幅広く活動しています。編集だけでなく撮影も行っていて、イベント撮影やPVなども合ったり。必死に生きていくのは当たり前なんだけど、それ以前に自分が色々なジャンルに興味がありすぎる……怠惰なくせにね。

だから”限界”クリエイター

色々の作品置き場
Work (studio.site)



唐突なんですけど、僕うさぎが好きなんですよ。もちろん、自宅に1匹います。ネザーランドドワーフです。白くて丸いです、なので名前は”まめ”です。おかげさまでミッフィーを好きになりうちにぬいぐるみだったりグッズが多くなってきました。
なんか家にずっといるから家族が増えていく感じが安心するんですかね…


部屋の一部がうさぎグッズだらけになるのはそう遠くない話。

まめちゃん


X(After effectsメイン)
しあさ(@shiasa__)さん / X

Instagram(作品投稿場所)
しあさ / 潮(@shiasa__) • Instagram写真と動画

Tiktok(限定チュートリアル公開)
Shiasa (@ui6785) | TikTok

Youtube(今後発信していくつもり)
Shiasa - YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?