見出し画像

心がフラットだと過ごしやすいよね

最近ヤクルトY1000を飲んでいます。

朝活一緒にやっている友達に「目覚めが良くなるよ!」とおすすめしてもらったのですが、見つからない。
なんと、定期購買か一部の限られたスーパーやコンビニ等でしか販売していないとのこと。マツコデラックスさんが推していたのもあり、どこのお店でも品薄。定期で買うほど腹くくれてないし、、でも試してみたい、、

そうぼやいていたら、、
なんと旦那さんが見つけてくれました、、、感謝!!!
しかも一本のみならず、見つけるたびに仕入れてくれたおかげでもう一週間弱程続けられていて、二週間弱分くらいの在庫が冷蔵庫に。
(なんとお義父さんまで探してくれたらしい、、、恐縮です、、、🙃💦)

一週間続けてみて、なんだかよい感じ。
PMSで爆発してもおかしくない時期に突入してると思うのですが、
けっこうご機嫌に過ごせている!!
感情可視化メモ的なものに私のネガティブ感情が書かれることが減った。
偶然かもしれないけど、これは本当に「ストレス軽減」の効果があるのか?!

しかもしかも朝、(寝起き直後は辛いけど)起きてしまえば頭すっきり。
えー!これって睡眠の質が上がったってこと??

プラシーボ効果でも良い。
生活の質が上がるなら、身体に悪いものでなければ、とっても良いじゃん!
これからも続けてみて違いを実感でき続けたら、サブスクするしかないじゃんっ!!
まさかそんなので、、、なんて未だに若干思ってる節はあるけど笑
突然激変する魔法のようなものの方が怪しいからね。
よいことをコツコツ積み上げる生き方がしたいな。


今日は久しぶりにホットヨガ!そしてランニング。良い日だ~♡
早く寝て、特別に明日もヨガ行けるからそれに備えよう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?