見出し画像

夜は明けるし、雨は止む

いや、当たり前のことなんですけども。笑

沈んでる時って忘れちゃうこと。

ちょうど昨日が朝から何これだるすぎって状態で、辛すぎるなんて思ってたんだけど会社着いてちょっとしてからスゥーっと辛さが引いてむしろ落ち着いて前向きになったという。
昨日の記事にも書いた通り多分糖分の取りすぎだったのかなとも思うけど。(クッキーサンドアイスクリームとカスタードホイップコルネを一気に夜食べた。分かってる、食べすぎ。)
いろんなことが重なったタイミングだったからヘロヘロモードだった。
突然仕事の今後の話したりとかね。笑

でもタイミングよく?
・外に出る
・自分の時間が確保された
・長時間話さなくて良かった
・長時間話されなくて良かった
・やらなくちゃリストが少し進んだ

こんな感じの状況が整ったのでメンタルめちゃくちゃ落ちついたーー。
本当は自分で手動でもっと切り替え出来るといいんだけどね。
でもこうやって切り替わる条件を知ること大事かなとも思ってメモ!アウトプットしとく。

心の境界線の安全?が保たれると本当に安心するみたいだ…笑

この辺上手くやりくりできるようになりたい。
例えば入り込まれても上手く無視する、流すとか。もしくは丁寧に追い出すとか。笑

一歩ずつ自己分析。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?