見出し画像

パーキンソンの法則ってやつ

こんばんは。
走りに行くぞと思ってジャージに着替えたは良いものの、先にあれやってこれやってとおもって更にこれも書いてるしずかです。
これ終わったら今度こそ!

今日は少し時間ができたから、よし!今日はいろいろ余裕にできるかなと思った私があほでした、、、
余裕があると思った分、だらっとしてしまいまだ終わってないー!とかがちらほら、、
ルーティン目標のになってるいくつかの項目の内容量を減らしてなんとか全部のタスクにチェックマーク入れたい、、、

にしてもスピーチの練習億劫で結局後回しにしているのでそれの為の時間も確保せねば、、、やばい、、、泣

在宅ワークの際の時間を上手に使える訓練がしたい、、
あと食べ過ぎ防止はどうすればよいのだ、、、泣

わーわー言ってる一日ですねw
そういえばこの前のセミナーでこういう、あればあるだけ使っちゃうことを
パーキンソンの法則っていうのだと聞いたなぁ、、

あと、呼吸浅いことに今気づいた。


びっくりするくらいまとまらない。まあいいや。
ではではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?