見出し画像

目の前のはなし!

今日アップする動画編集が終わってない!
今日のイベントの買い出しに行かねば!
というわけでバッタバタなので今日のnoteはFB記事と同じです😌www

スナックCandy名古屋さんで今晩英語落語のイベントを開催します!19時半から(開場19時)スタートです!
イベント詳細ページ:https://fb.me/e/1u27SZfOO

いつか行ってみたいと思っていた隠れ家のようなめっちゃ素敵なお店に飲みに行けた事だけでも嬉しかったのに、ノリと勢いで「ここで英語落語ってどうですかね?」なんてちらっと相談したら支配人・女将に「面白そう!」と言っていただき😭♡
今晩実現される運びとなりました!嬉しい~~✨

スナックCandyさんのライブ配信にも
参加させていただきました!!!観てね💕(笑)
https://www.facebook.com/groups/330173381391125/permalink/645967373145056/ 

スナックCandyさんFBグループでは素敵なイベント情報が随時更新されています!そして関わっている皆様の人柄の良さがすごく伝わるコンテンツ!!こちらもぜひご覧ください!
https://www.facebook.com/groups/330173381391125/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?