見出し画像

2023年のバレンタインに向けて

最近原田マハさんのキネマの神様ディレクターズカット版を読んでるしずかです。
原田マハさんの神がかってる文章本当に好き…

さて、バレンタインにガトーショコラを焼きましたがいまだに売り切れない。てか冷蔵庫にほとんど残ってる笑
カットしたから6個あって、ひとつなくなって、ひとつ一口かじってある。

いやぁ、喜んでくれるかなぁっていう自己満
相手のことをよく分かってなかったんだと
ちょっとビターな心持ち。🍫🥲

渡しちゃってから
来年はチョコじゃないほうがいい?って聞いたら
チョコが良いよって

しまったぁぁ
言わせたよなーこれは、、、
聞くタイミングと内容よ、、、

ありがとうの気持ちを伝えるはずのプレゼントで
何相手に気を遣わせているんだ私は!!!
てか自分も考えすぎだぞ!!きもい!!!

量が多いことも迷惑なんかなと、
今朝ひとつ食べてきた。笑

ここで悲しくなって(怒って)捨てちゃったら
まじでいかんやろと言い聞かせて…
(いやこんなん思う時点で心狭すぎやろまじでwほんとごめんてw)

知らない間に少しずつ減らしていこう作戦。

来年は既製品の長持ちする高級なやつをほんの少しとお酒にしようと思う!

来年はもっとお互いにハッピーなバレンタインを!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?