見出し画像

ケーキの威力

ネイル綺麗になってほっとしてるしずかです。
こういう安心は大切にしたい。

さて、

美味しいものを食べると幸せ!

1人でカフェに行きたいと心から思うことって
毎日あるわけじゃない。

でもふと、うわめっちゃケーキ食べたいとか思う時は、甘いものだけじゃなくて1人で自分と対話する時間を求めているのかも。

1人になりたいシグナルが頭に浮かぶケーキだときたら、それは無視せずに叶えていきたいなと思う。

今までずっと無視してきて、
お金無駄!時間無駄!太る!
と自分に言い聞かせてきたけど、心はスカスカで、、、そんなのって悲しいじゃない?
無視して我慢して帰って、そのあと頑張れた?
って思い返せば、帰ってからもダラダラ。

自分の機嫌は自分で取らなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?