見出し画像

10年以上前に出会った友達

何年振りか分からないレベルの友達に会った。
中学生の頃に出会ってそれ以来ゆるゆると繋がっている。

結構昔の友達との繋がりって少ないから貴重。
というかマメさがない私が繋がってられるのは完全にその友達のおかげ。

昔はスマホどころか携帯もなかったから文通してたなぁ。
たまぁに届くお手紙にどれだけワクワクしただろう。
開けるまでのワクワクはラインを開くワクワクを勝る。
プレゼントを開けるワクワクみたい。


あの時は早く携帯欲しいなって思ってたけど
なかったからこそご縁が今も繋がってるのかもとふと思った。

お金じゃ買えないご縁や時間や歴史を
愛おしく思った週末でした。


ありがとう。
これれからもよろしくね。


ほら、こういうこと前は直接伝えられたのにさ
SNSができて、、、うん。笑

またお手紙書こうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?