脳内切り替えるためのひとりごとです

フルマラソン後で全身筋肉痛だけど朝ヨガしたしずかです。そのあとTOEIC勉強もしたよ。私偉い。(ひとりごとですよ)

イライラを引きずるってすごい時間の無駄だと頭でわかってるのになんでずっと考えちゃうんだろう。

嫌な人に私の脳みそを占めさせてて良いワケ?🤣
ないやろ!!😇

嫌であればあるほど、離れてる時くらい完全に忘れてやるくらいの方がその人のエネルギーの影響を自分が受けないという、、あなた全然影響力ないですよ、、、わざわざそんなことしても、、、嫌われるだけで終わりだよ、、かわいそうに、、わざわざ教えないけど、、、

と言う感じで乗り切れるよね。

私の心を占拠するのは100万年早いわ!笑


生理前のイライラをくしゃくしゃ!ぽい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?