見出し画像

考えてないことに気づく

今月がもう半分以上終わっていることに驚きを隠せないしずかです。
毎日を充実させたい!

今日は朝活イベントがあったので早起き。

去年の冬に作ったコミュニティ【朝チャレ】で活動してます。

金曜と土曜にzoom上に集合してそれぞれが取り組みたいことを宣言し、その後30分間ミュート&画面オフで取り組み、感想をシェアするものです。

朝チャレコミュニティリンク(Facebook)

元々TOEIC頑張るために作ったコミュニティだったので(ちなみに参加者は何をやっても良い)
前は何に取り組もうか自分が迷うことがなかったんですが、今日起きて始まる前に「今日何しよう?」って思ってしまったことに改めて、、
自分の考えてなさを思い知った。

自分の中で整理ができてない状態です。

そういえば机の上も汚いし。泣

一旦まとまった時間をとって部屋を掃除して、何をやるべきか考えて、、、
っていうのが私の希望だけどそんなゆったり使える時間はない。

やるべきことを列挙して優先順位を整えて小さくこなしていかねばと思う。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?