ちょっと進歩?

stand.fmの配信を始めて2か月目。
最近だいぶ続けて更新できていて嬉しい!

頭の中でこんなテーマで話そうかな~とぼんやり考えていたことを
一発で録音できてしまいました…
そのコンテンツがどれほど有益なものかはそれほど自信がないけれど
具体例から抽象化しリスナーに考えを深めてもらうきっかけを作れたのかもしれないと思うと、限りなく自己満足ですが嬉しいなって思います。
あと、駆け足で録音した割には早口ではなかった気がする。

それになんだか楽しくなってきて、わくわくした気持ちで取り組めるのが本当に嬉しい。これまで義務感で取り組むことも少なくなかったような気がするので、この小さなわくわく感を抱きしめて大事に大事に自分の宝物箱に入れておきたい。

ちなみにこちらのラジオです。
もしよければ、イイネやコメントお願いします✨
とっても励みになります🙇💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?