見出し画像

消えない霧

やっぱり当事者にならないとどうしたって分からないことはあるなぁって思った。自分は分かってるつもりだけど、きっと分かってないんだろうな。相手の立場になって、いろんな角度で想像を膨らまして、、、なんていうけどやっぱり限界があるもん。価値が分かってこそのありがたみだし、経験があってこその時短。頭の中が全然まとまらない。進むしかない毎日の中で吐き出す言葉ってその辺に転がってる石ころと変わらない気がする。アウトプットするだけの意識がまだまだ足りないんだろうな。何も考えずに生きてるんだろうな。何をどうすれば頑張ったと言えるんだろうな。こんな悩み10代で終わると思ってたのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?