荷物の量とかばんについて

オフィスカジュアルな服を着て、ダイアナのヒールを履いて、登山用のリュックを背負っています。通勤中。
ちなみに顔タイプはソフエレ。


うーーん、、分かってるんです、、、
ひとつだけものすごく激しくズレていること。

基本人に会わないからリュック似合いそうな2郡、3郡の服を着てる(ホント劣化したよなと思う)

でも仕事で人に会う時は1群の服を着るのだけど、、、鞄問題!!!

原因は荷物が多すぎること。
パソコン持ち歩くと重たいからリュックになる。
電車で英語勉強しようと本を持ち歩く。
突然に備えてのメイクポーチ。
(なんだかんだで道具箱背負ってる。そんで姿勢が悪くなり肩が痛くなる。)

服に似合わないだけじゃなくて体にも影響があるからなんとか荷物の軽量化計画頑張らないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?