見出し画像

頑張り方が分からない


朝活イベント参加しようと思ってたけど
寝坊した!!!と思って落ち込んでたら
時間間違えてて私が誰よりも早くインしてた

まずは初日無事参加できて良かった!!
これから約2週間毎日開催されるということで
朝の時間を有効に使う強化期間として
取り組まないとね!!

前頑張りまくってた時の私と今の私
何がそんなに大きく違うんだろう?

どうしてあの時の私はあんなに頑張れたんだろう?
同じ人間のはずなのになんでこんなにも
違いが生まれてしまうんだろう?

とりあえず今わかることは
計画に落とし込めてないこと。
どういう流れでやるのかきめないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?