見出し画像

あけましておめでとうございます

24時間みっちりな元旦が無事終了し、25時に突入しております。
今年はこれまでよりもちゃんと質より量を意識していきたいので
まずは一記事投稿しようと執筆始めました笑

新年そうそうゆるっと必死モード。
でもそういう日々が私は好きなんだなぁとうっすら気づいてる笑
数ヶ月前、私が一番やりたいことは「とにかくダラダラする」だったけど
なんかその後心がフラットになったみたいで、いろんなことに意欲的。

さっきスタエフも更新したし(↓これ)

25時ではあるけれどまずはスタートを切ったかな。
これからとにかく発信を頑張りたい!

どんな未来が待っているのかな。楽しみだな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?