見出し画像

日常を愛おしく思えるようになりたい


今日は友達の結婚式

幸せオーラをたくさん吸い込んでこよう


なんか最近ずっと頭の中にあることは

変わりたい変わりたいと言っているくせに
何も変わらないのは

どう変わりたいのか自分の中で明確じゃなくて
変わるためにどうしたらいいのかいまいち分かってないとか
そんな状況だから覚悟も決まってないとか

いきなり大きな変化は無理だ。
毎日自分と向き合い続けて心の声を聞いて
小さな変化を意識し続けた結果、
その結果として、変わった状況があるんじゃないか

動画編集で3時に寝て7時前起きして
寝不足続いてしまったけども
今日も元気でありたいぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?