見出し画像

満月日記 10/29

10/29(日)の満月はハンターズムーン🌕
今日はあいにくの曇り空で月が隠れてしまいました。

大きな変化として、、、
石垣島に移住しました!!!

と言っても、まだ荷物が届いていないので、
石垣島移住の体感はあまりありません。笑
ひとまず10月末までは宿暮らしです。

全く実感がないわけではなく、
羽田空港で家族が見送ってくれた姿を見たり、
新たに暮らす場所のご近所さんに挨拶したりと、
それとなく旅行じゃなくて、
この地で住み始めるんだなーと感じてみたり。

これから荷解きが待っているので、
ドタバタと11月を過ごすのかなーと思っています。
なので今月はできる限りゆっくりと👌
では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?