Shinichi Sakuka @every

株式会社エブリー - every ,inc / VP of CX / CS、コンテンツ…

Shinichi Sakuka @every

株式会社エブリー - every ,inc / VP of CX / CS、コンテンツ品質の向上、サービス価値の向上、リスクマネジメント / ベンチャーのCX,CSについて色々と呟いていきたいと思います / https://corp.every.tv/

最近の記事

カスタマーサポート部署が事業のリスクマネジメント業務に適している3つの理由

こんにちは。エブリーでVP of CX(カスタマーエクスペリエンス)を担当している作花(サクカ)と申します。 CS HACK Advent Calendar 2022 の記事として書いてます。 自己紹介エブリー株式会社で料理動画メディアのDELISH KITCHENのCX Managerを経て、現在はTIMELINEとMAMADAYSというメディアのCX Managerを担当してます。直近は、クラウドファンディング事業の立ち上げに携わっており、それ以外だとリスクマネジメン

    カスタマーサポート部署が事業のリスクマネジメント業務に適している3つの理由