BE:the ONE観てきました

いつもビーファーストは私に多幸感をくれる。

今日、お友達BESTYと一緒に映画を観てきました!
とっても彼らに満たされてきました。
最後のほうでは涙がポロポロ。。。きっと家で観ていたら大号泣でした。

そして社長は神様なんじゃないかと思うぐらい、数年後先のビジョンを描けていて、時代がそれとともに変わっている。時代の変化をビーファーストとともに感じられています。

映画を観ながら、自分の人生についても考えていました。そう、彼らは常に私に生き方を考えるきっかけをくれます。彼らは音楽が大好きで、音楽を伝えるために自分たちがいる、という感覚がひしひしと伝わってくる。音楽へのリスペクトが
強いからこそ、強いアーティシズムが生まれるんだなと。

私にとってのそれはどんなことだろうか。
今は点と点でしかない好奇心の粒が、未来で線になってつながっていると信じている。

ビーファーストがそうであるように、私はわたしのままで突き進みたい。


本当に彼らが大好きだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?