見出し画像

経血すくないぞ!

先日注射した、デポ・プロベラ(避妊注射)。
からしばらく経って生理きた!


わたしの周期は45日くらい😂
周りと比べると、長め


その周期は変わらず。

PMSもそこまで変化はなく。
てか変化はない前提だったから予定通り!



けど、経血の量がすっくない!!!


今までだと、1日目にドパッて出て
夜は夜用にしっかり

昼間も3.4時間に1回交換。

ドゥルルンて出てくるヤツも頻回。


そして女性器になぞの疼痛ww


↑これが何もしていない時のデフォ🙆


で、今は

夜も少量。
昼間は1日に1.2回交換(歓喜)


ドゥルルンは1回だけあった!


女性器は痛くない😂😭
えーん嬉しい、、、、


ちなみに女性器の痛みなんだけど、注射打つ前は1.2日くらいの頻度でアリ!

痛みの例えで言うと
太くて密度の高い毛を、切れの悪いカミソリで逆毛で剃られてる感じw

例え上手すぎる、、、、これしかない



これは、、、、今のところ
わたしとしては良いことしかないぞ🤔



快適すぎる!!!!!



前はマーベロンっていうピル飲んでたけど、ここまで経血少なくなかったような?


あ、てかわたし周期45日前後だから、
生理は1年に8.9回なのね

そこは気に入ってたんだけど笑


ピル飲むと28日やん

1年で13回くるのよ


だから、ピルってたときは
『また生理かいwww』
って思ってた記憶🤣


いつくるかわかるのは良かったけど笑



ちなみに45日周期って病気とか大丈夫、、?
って心配してくださった方😳


大丈夫です🥹


定期検診も問題なし、
妊娠も出産も問題なくできました!!!

産後は半年で生理きたよ!




だから、45日周期はなかなか気に入っている笑




避妊注射ならこの周期を保ちながら、
毎日の服薬もなく
経血も減らせて
ちゃんと濡れて
排卵抑制もできて

メリット多〜🥹❤️💖🩷


1ヶ月2,666円なら安いでしょう!!


👏👏👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?