見出し画像

数年振りに長文を書く


はじめまして
東雲(しののめ)と申します


デミさんのnote読んでたら私も書いてみたいと思ってはじめました

すーぐ人に影響される





Twitterを見てくださってる方はお気付きだと思いますが、わたくし とっても文章を書くのが苦手です

長文なんて久しく書いてない……

おかしな文になってしまうと思いますが、温かく読んでくださると私のメンタルが保たれます
よろしくお願いします







調子に乗って少し自己紹介


名前:東雲(しののめ)
年齢:20代
好きな食べ物:サーモン🍣 毎日三食食べたいくらい好き
好きなもの:バンドがすきです
ASIAN KUNG-FU GENERATIONがこの世で1番好きです
1番好きな漫画は銀魂 沖田総悟がこの世で1番好き



つまんない自己紹介ですね〜〜〜〜



Twitterとかイラストとか見て私のことを少しずつ知って貰いたいので、こうゆう風にはあまり情報を出さないようにしてる(ダサい)








調子に乗ってnoteを始めた目的



私もデミさんみたいに参加したイベントの日記を書きたくて始めました


来てくださった方に頂いた嬉しいお言葉や、お友だちクリエイターさん達とお話出来た事とか、憧れのクリエイターさんから認知を頂けた事とか…………

忘れたくないので書きます
自分の為に書きます


上手く書ける自信は無いけど………
書いてみます

読んでくださる方が居たら嬉しい
自分に向けて書く文だけど…………


ではまた、次何か書きたいことが出来たらか、イベント出たら書きます 多分……………

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?