見出し画像

noteの世界

皆さん、お元気ですか?

久しぶりにnoteを見ると画面が変わってビックリしました。

noteも常に変化と進化を続けているのですね。

noteに投稿している記事はいつも温かく、少し共感を感じることの多いです。

最近、長い文を読むのに苦労するので長文の記事は途中で挫折しているか、写真で画像のように見ています。

これってやはり失礼かも知れませんね。
ごめんなさい。

私にとって長文を読むことは集中力のいる作業です。

ただ、私はnoteでなら投稿したいと思えます。
不思議な空気感をかんじてます。

SNSで私が投稿するとは、全く思いませんでした。
完全に外の世界です。
それは私にとってキラキラの世界です。
これは完全な偏見です。

ただ、私は投稿すべきでは無い。
何もない。とりあえず生きている人で特徴も特技もありません。

でも、noteに投稿している人の記事に少し救われたりします。そして、文章に温かみがあるものだと初めて感じました。
当たり前かもしれませんが、文章に個性を感じます。

そういう気付きがわかったのも嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?