見出し画像

2021年12月17日 【めんたいチーズたまご焼き】

こんばんは。

最近のヒットたまご焼き。ご紹介します。

◆材料◆
・たまご
・とろけるチーズ
・明太子

◆作り方◆
⑴たまごをときます
⑵温めたフライパンにたまごを3分の1くらい流します。
⑶たまごがプクプクしてきて、フライパン側の卵に膜ができてきたなぁと言うタイミングでチーズと明太子を乗せてまきます。
⑷残りのたまごの半分を流して、まきます。
⑸残ったたまごを流してまきます。
完成です!

簡単で、モンジャみたいで美味しいらしいです。

もちも入れてやりたいですねそうなるとwww

お試しあれ〜!

その日のお弁当の内容は、こんな感じでした。

切るとチーズが溢れて勿体無いなと思ったので、そのままドカン!と入れました。おかず、少ないですな・・・w

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?