見出し画像

おサボりさんです。

こんにちは。

サボりましたww

なんか、これは成果なのかわからないんですけど、娘ちゃん、今日お通じがよかったです。朝のくしゃみもしてない!お肌の調子もなんだか良さそう。

このまま・・・と思うのですが、多分部屋に埃がで始めると、クシュン!!が始まると思います・・・(笑)

食べたものリストアップしま〜す!

\11月29日/

◆朝ごはん
・納豆ごはん(ひきわり)
・黒豆
・ソーセージ1本
・ホタテの煮物
◆昼ごはん
・手作りおべんとう
◆夜ごはん
・ごはん
・わかめと豆腐の味噌汁
・黒豆
・たらこ
・ホタテの煮物
・シラスのカリカリチーズ焼き
・めかぶ
・ほうれん草としらす
・みかん
・もやしとピーマンの炒め物

色々すぎて判定できるか心配ですが・・・w

やってみます!

\ジャジャン!/

画像1

え・・・多い!w 全体的に多い!ww

まぁ、メニュー違うからなぁ・・・汗

次!

今日!

◆朝ごはん
・納豆ごはん
・ワカメと豆腐のみそ汁
・ニンジンとれんこんのきんぴら
・ほうれん草のおひたし
・黒豆
・りんごヨーグルト(無糖)
◆昼ごはん
・手作りおべんとう
◆夜ごはん
・ごはん
・ニンジンと白菜と油揚げのみそ汁
・アボカドと豆サラダ
・黒豆
・なすとピーマンの煮浸し

\ジャジャン!/

画像2

ビタミンDが皆無!!wwww

でも食塩以外は、バランス良くなった気がする!

いいぞぉ〜w

別に回しものではないですが、皆さんも一度チェックしてみては?w

今の食事の偏りがなんとなくわかるかも!


お弁当の内容がはしりたい方は、ぜひ、インスタもフォローお願いいたします!こちらもゆるく更新しております!

ではでは〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?