見出し画像

修復後② 夕飯作ってくれた

私の仕事が忙しくなり、数日前から夫に夕飯作りをお願いしていた。

すると、思いのほか夫の仕事が丁寧で驚いたー!

そしてオットセイいやいや夫製夕飯には、上記写真の可愛いメッセージ付きだった。

元モラハラ夫ですー。
元鬼ですー。

ここまで来たー、わたし頑張ったー😭

夫はいそいそと、真空にする器具を買い、お肉を真空パックに。
野菜は温野菜、和え物、グラッセなど味変の数種類。

その上、食べ方書いたメッセージをプリントアウトしてくれていた。

えええーーー!
えええーーー!

しつこいけれど、

元モラハラ夫です。
元鬼です。

こんなに変わる?

私がありのままの私を受け入れ、大切にする自己受容を手に入れ、夫への感謝があふれ、夫のありのままを受け入れたことで、私たちは変わった。

こんなにも変わったんだ。

お肉の空気、まだ吸いきれてないのは、ご愛嬌😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?