見出し画像

インスタで作品は売り込まない!選んでもらう為のたった一つの方法

インスタって本当に便利で
集客・販売をすることはもちろんですが
活用次第ではファンを多く増やすことができ
可能性が無限大なSNSの一つです✊🏻

でも、ただ素敵な商品を紹介したからって
すぐに売れるなんてことは中々ありませんよね😓
私も過去にたくさん苦戦してきました。。
(今だってたくさん悩みます)


本日の内容は、インスタで日々
『新作作りました』
『何日から販売します』
といくら宣伝しても売れない方にこそ
読んでほしい内容となっております!

私は、作家を始めた当初から
インスタとミンネの両方に力を入れて
ここまで販売を続けてきました🤲🏻
(ミンネは現在クローズ中)

その中でもインスタは特に注力を注いできた場所です。 

今では毎月200点以上の商品が
一回の販売会で選ばれるようになった私の
売り込まずして売れるための方法
皆さんに共有していきます👍🏻

これを一回やったからとして
すぐに売れるようになるわけではありません。

何事も、素直に毎日コツコツとできる人だけに
結果はついてくるので
諦めないで行動してみてください✊🏻

ぜひ参考にしていただけると幸いです☺️

 
なお、この記事含めて何投稿かは
来月には有料としますでお早めにご覧ください🤲🏻



ここから先は

1,908字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?