見出し画像

【作品に付加価値を】ブランドロゴプレートの仕入れ先

作家の皆さん、作品に自分だけのオリジナルの何かって付けていますか??

ブランドロゴプレートだったり、布製品だったらタグなどがあると思います💡

noteメンバーさんからは聞かれたことはないのですが、インスタの方ではよく
『どこでロゴプレート作っていますか?』とご質問いただき、その度に返答をすべきか悩んでいました。。。

なので、今回こちらの記事でご紹介したいと思います🤲🏻

仕入れ先を普段書くことはありませんので、今回だけのご紹介となります🙇‍♀️

ご検討の方がいらっしゃったら、ぜひ参考にしてみてください✨


ここから先は

1,094字

スタンダードプラン

¥1,500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?