見出し画像

今まではなんだったんだろうって、力が抜けた瞬間

こんばんは〜
見るころはおはようございますかな?

今日も元気な息子の(💪・▷・)
健気なぱちぱち( 'ω'ノノ目覚しで
5時起きした1歳児ワーママしおのんです!

ビタミンチャージがとまらない(笑)
(B群とると目覚めよし)

今日は「1か月で突破した」って、
話なのですが・・・

今までわたしは、

出来ない

分からない

何がしたいんだろう

結果だせない

不安からの自分責めが前提で
どうにもならずに副業を3年諦めてました。

そこから月日がたち、
妊娠、産前産後、仕事復帰して

忙しい毎日にバリバリ働いていた過去が
懐かしいぐらい

仕事もぐだぐだでした。

子供の熱で休むのが復帰後、当たり前で
上司に欠勤報告することさえ、しんどくて、

辞めたい
転職したいって、思ってたんです。

そこから、転職活動してみたり
色々してみても諦めぐせで

フラフラあっちこっちしてたのですが、

再度、副業チャレンジしてみようと
1歩踏み出してみた結果

副業ワーママや
億万長者レディ直伝!会田さおりさんに
出会って、

人生180度変わりました(笑)

本当に最近楽しい!
コミュニティこわいとか思ってましたが、
noteであなたに出会って、
投稿見してもらえたり、見てもらったり、

マガジンに積極的に参加してみたり、
副業もガチってみたんです。

その結果・・・
初月49,000円の収益出せました
(˶ᐢᗜᐢ˶)

え、こんなことで良かったのかと
不思議なくらいです!

本当、何してたかというと
聴き流ししてただけなんです。

だんだんと気持ちが入れ替わってきて
やってみよう

わたしにも出来る!
願いが叶うって、なんでも取り組むことが
出来てきました!

そして、そんなわたしで本を書いて
出版予定です(正直ガクブルでした)

それでも、応援される人になりたいって、
出来ないやつでも、高卒でもやれるって、

わたしの姿をみた、あなたの勇気になればいいなとわたしも勇気を振りしぼってます!

どこでだしたの?って、メッセもらってましたが
遅れましてすみませんm(_ _)m

Amazonから『副業のこじか』
8月2日に販売します!

すでに予約もしていただけて
本当に嬉しいです!

恥ずかしいはどっかに捨てて、
1か月のしくじりから変化を
ぎゅっと読みやすく残しました!

何の副業があうんだろうと悩むあなたでも
副業は出来ますし、やりたいことを
見つけやすくなる、そんな本となってます。

開始まであと2日ワクワクと恐怖が交差しますが、これからもがんばるぞー!

改めて、いつも応援
ありがとうございます♪

今日は
「1か月で突破した」って、話でした〜

スキのタッチを忘れずに
ものすごく喜びます( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?