見出し画像

私が幸福洗脳Tシャツを着て、企業へ挨拶にゆく訳

本日は、私がコーチする3選手のメディア/スポンサー活動のためにアスリート支援事業を手がけているKプロデュース株式会社様へご挨拶にうかがいました。

代表取締役の吉沢協平さんは、実は2018年に私が大会実行委員長を務めた東海道57次UM特別大会「箱根100k×2DAYs」の完走者です。

吉沢さんは約3年前に200km完走で自信をつけた後も、プライベートでは過酷なウルトラマラソンへの出場を続けながら、お仕事では競技者と企業をつなぐ事業をとおして今では130名の登録アスリートを抱えており、公私ともに邁進してこられたのだな…と感じました。

一方、私は…というと、あの大会運営をとおして想い描いていた「金栗四三のアメリカ横断駅伝」をめざすなかで、オリラジ中田敦彦さんのラジオ番組と出逢い、オンラインサロンPROGRDSSでの体験を得て、今は自分に代わり世界一を狙う選手達のチームをオンライン運営するに至ります。

この数年間でファンの母数は減ったけど、井上真悟だからこその存在意義は濃くできていると思う。

自分の存在そのものが、あのラジオで生まれたマスターマインドエンターテイメントの続きだと思うから。

その言葉の意味を理解し、楽しんでくれる人は、います。

吉沢社長と話しあい浮き彫りとなった宿題に取り組み、3選手の将来へつなげてゆきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アスリートよりアスリート!
ウルトラマラソンを走るFind-fc アスカツ運営者
吉沢協平さんについては▼
http://athkatsu.com/pickup_athlete/2652/?fbclid=IwAR3x39pJw0zyeBO76ZmxYhZBiQ8fjcilX2AlRQSkSHla9syBFKiSN7JrQNw

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?