見出し画像

Midjourneyに$40課金して見つけたコツ

最近流行ってるAIといえばMidjourney。
吾輩は自宅の電気代が5万円を超えてしまったのでgakyoをお休み中。
というか最近はgakyoでなくてもrepica.comとかいろいろあるのでそっちでいいのではないかと思っている。

そこでMidjourneyですよ。
開発リーダーはLeapMotionの人。
何より安い。だって今まで月に5万かかってた電気代が$30でいいわけですからね。

でもチキンな吾輩はとりあえずお試し→終了→$10プラン→終了と繰り返して、$30/月プランに入りました。だから$40課金勢。

Discordで簡単に使えるのでGakyoよりワンクッションくらいは面倒なんだけど無いよりマシ。

Midjourneyは人間とかの描写に「あまり」制限がない。DALL-Eとかの公開版だと人間の描写に制限があったりするので使うのが難しいが、Midjourneyはハリウッド俳優の名前とか入れると簡単に出てくる。

ここから先は

1,037字 / 8画像

¥ 500