経営心理学 P2B JOINER 宮津駿さん

P2B JOINER経営者の宮津駿さんとはじめてお話しました。

まー、第一印象は25才の好青年でした!
周りにも25才の子はいますけど、
「特に優秀だなと!」伝わります。

若くして起業し、
お客様は自分より年齢高い経営者中心ですごい!
わたしの25才のころと比べると差があるなとw

営業代行と連携して、
仕事をスケールさせている様(?)です。

宮津駿さんは「経営心理学」が強みで、
自身の強みをしっかり理解されていて、いろいろ深い話もしたいなーと思いました。

「若者のマネージメント方法」を逆に教えていたたき感謝ですw

・怒られる
・放置する

これだめみたいです。
ぼくも気を付けます。

#組織研究     #教育      #心理学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?