見出し画像

Qoo10メガ割が始まったので注文した商品を紹介します。(楽天韓コス祭りでの購入品も一緒に)

お久しぶりです。

noteで色んな方の記事を読んではいたのですが、自分が書くのも後回しにしていたらかなり時間が経っていました。

今回はタイトル通り、今年2回目のQoo10のメガ割が始まったので注文した商品を紹介します。

ついでに楽天の韓コス祭りでも2点お買い物をしたのでそちらも紹介します。

ちなみに結構な量になります😅


メディキューブ ゼロ毛穴パッド2.0

今までトナーパッドを使ったことがなくて、今回のメガ割で購入しようと思ってました。

メディキューブのこのシリーズは毛穴ケアに特化していて最近いちばんの肌悩みである皮脂トラブルにも効果があるとのことでこちらを選びました。

私が購入した時は訳ありおまけで気になってたゼロ毛穴1dayセラムのお試しサイズもついていました!ラッキーです😊

ミジャンセン 1+1サロン10 シャンプー&トリートメント 超ダメージヘア用

最近髪の毛の調子が良くなくて、今回は初めてヘアケア用品も買ってみました。

好きなブイロガーの方がミジャンセンのシャントリを使い始めてから髪の毛を褒められるようになったとおすすめしていたので、サロン10のを買いました。

早く使いたいです!

アミューズ ジェルフィットティント 03番09番

リップっていくら持っていても欲しくなってしまうのは何故でしょうね😅

アミューズのティントは持ちが良いイメージがあって、色も絶妙に可愛いんですよね。

見た目も可愛いですし、、、。

今回2本注文したので手持ちのアミューズのティントは4本になります。

03番のヌーディーピンクはニュートラルなピンクカラーでピンクすぎるのもオレンジすぎるのも似合わない私でも使いやすそうだなと思いました。
09番のナルシシズムはパケ買いです。イメージのパケで届くかはわかりませんが、、、、。
でも、イエベの私にぴったりそうな色でした!

ハートパーセント ドットオンムードリップペンシル 16番

このリップは16番は推しがライブメイクでの使用リップと知り次のメガ割で絶対に買うぞ!と決めて注文したものです。

まあ、同じもの使ったところで推しみたいになれるとは思いませんが、、、、笑

ハートパーセントのリップペンシルは結構人気みたいで気になっていたので使うのが楽しみです。

ダーマファクトリー トラネキサム酸6%クリーム

美白ケアに良いと聞き注文しました。

首の後ろ側が黒いのを何とかしたくてこのクリームに頼ってみようと思ってます。

セラディックス リバランシング RX131 アンプル

皮脂ケアにすごく効果があると広告で見かけることが多くて本当に?と疑っていたのですが、最近チェックする美容垢で案件無しでおすすめしたので買ってみました。

2本、3本と複数本購入するとお得みたいなのですが、今回はお試しということで1本だけの購入にしました。

Qoo10メガ割購入品はここまでです!

メガ割は第一弾のみの参戦と決めてて、今回は最初にもらえるクーポン4枚に加えて、サーバーダウンのお詫びに1枚、初日に全部使うともらえるおまけのクーポンで1枚もらえたので計6品購入しました。

続いては楽天の韓コス祭りで買ったものになります。

BLANC(ブラン) マジックティーツリーオイル

ニキビケアに特化したオイルでかなり効き目があるとのことで気になって購入しました。

鼻にニキビができやすいので本当に効くのであれば相当嬉しいアイテムですよね。

Dr.G レッドブレミッシュクリアスージングクリーム チューブタイプ

ずっと欲しかったクリーム。

肌荒れ中でも使いやすくて、軽いクリームとのことで気になってました!

油分でこってりしたクリームが合わなくて、でも化粧水と乳液だけでは乾燥が気になってしまう私にぴったりそうなクリームで今1番使ってみたい化粧品でございます。


以上が購入品紹介になります!

あとは、楽天のスパセでフルメイク用のクレンジングオイルを買いたいなと思ってます。

どれが1番早く届くかな。
1番発送が早かったのはアミューズでしたが、まだ発送連絡来てないけど国内発送のメディキューブが早そうだな。

それにしても!

今回は結構散財してしまいました、、、、。
カードの請求額が恐ろしいことになりそう😱

でもどれも必要なもの(たぶん)。

しばらくは何も買わなくて良さそうです😂
ていうか、何も買いません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?