短編台本#005:夜はケーキと共に-SideM-

F:彼は帰ったか…


D:ええ…


D:本当によかったの?会っていかなくて


F:あんなことを言っておいて、今更どの面下げて会えというんだ…


D:そうかもしれないけど…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


D:あなた、あの指輪…


F:ああ


D:そっくりでしたね、私たちの…


F:ああ


D:さっきA君と話したけど、指輪のこと、知らなかったって


F:な…


D:あなたと同じね


D:指輪の好みも、サプライズ好きなところも…


F:…


D:不運な所は…私に…


F:!?何を…


D:だってそうでしょう!?


D:私の誕生日はいつも…結婚式の日だって…


F:やめろ!!


ガバッ


F:今はもう…何も考えるな…


D:うん…うん…


D:あ、あああ、あああああ


D:あああああああああああああああ!!!!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?