見出し画像

透明な庭ツアーのこと

子供の頃に見た、砂漠の中をピエロや火を吹く怪物男、小さなの天使たちが練り歩くサントリーのCM。
こわいのにまた見たくなる不思議な魅力に溢れるCM。
そこに流れる音楽は、中東風でもあり、サーカスのようでもあり、いつかこんな音楽を作りたい、こんな世界観を描いてみたいとずっと思っていました。

その一歩がTriniteの「Baraccone」であったけれど、それは世界を描くまでには至らなかった。

それが今回の透明な庭のツアーで演奏した魅力溢れる空間と証人となってくれたお客さまのチカラを持ってして、ほんの少し実現したように感じています。

夢と現実と静寂と狂気と、様々なものが入り混じり生まれ行く世界。

カモネギーホール


アルバム「Moon night parade」の制作からプロモーション、ツアーの開催に携わってくださった全ての方に心からお礼を申し上げます。

tamakoピアノ


そして透明な庭のパートナー、藤野由佳さんにも感謝をするばかりです。
思い描く世界を具現化するには、作曲はもちろんのこと、演奏の場にも作曲の必然が多く求められる。それを本当に素晴らしいパフォーマンスで共に作り続けてくれている由佳さんのチカラに惹きつけられながら、透明な庭をさらに耕していきたいと思います。

透明な庭
Moon night parade


透明な庭 Moon night parade


来年1月15日には新たな透明な庭を吉祥寺ストリングスでお見せします🌹🌱


2022
9/3@神楽坂The Glee
10/8@成城学園カフェ・ブールマン
11/19@横浜エアジン
12/2@愛知西尾カモネギーホール�12/3@岐阜笠松tamako
12/4@神戸100BANホール

kian 女神と小熊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?