見出し画像

再起動?

みなさん、新年あけましておめでとうございました(1月20日現在)

久しぶりにここに何かを書いてみる。
ポートフォリオサイトを作ったので、それをきっかけにここの更新頻度も上げようと思ったけど、なかなかどうしていつもながら指が進みませんでした。

以前は毎日でも書いてたこともあったのに、やっぱり毎日の生活リズムって、人をすごく規定するんですね。
自分が生活リズムを作ってるし、生活リズムが自分を作ってる。

最近は早起きが習慣づいていて朝から勉強したり仕事したりしてるんですが、アウトプット量がイマイチ足りてない便秘のような感覚におそわれてモヤモヤが続いてたので、とにかくここを動かしてみようとなりました。

備忘録的なものであったり、日々の雑文であったり、いろいろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?