鬼滅の刃

また鬼滅ネタ。

6月18日、
ついに刀鍛冶の里が最終回で。

70分って聞いてて、
どこまで放送されるか楽しみで。

禰󠄀豆子が太陽を克服するところまでは行くんだろうなって思ってて。
でも、
私は禰󠄀豆子が太陽を克服してすぐエンドロールが流れてくると思ってたんだけど、
禰󠄀豆子が太陽を克服してすこーしだけ鬼舞辻の話があってエンドロールだったね。

次回作はどうなるんだろうって思ってたけど、
柱稽古編ってことでテレビアニメが放送されるんだね。

私の大好きな冨岡義勇も出てくるみたいだから楽しみ。
冨岡義勇の声の人、
降板になるかと思ったらならなかったからよかったなと思う。

どうなるかヒヤヒヤしてたんだよね。

冨岡義勇は私が鬼滅で一番推してるキャラだからね。
しかも、
私声フェチだからさ、
冨岡義勇の声はあの人だよなって思う。


私、
もう既に原作は全巻最終回まで読んでるけど、
復習がてらまた読もうかな。

次回作まで少し時間あるだろうし。
原作読んで楽しみに待ってるとするかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?