上裸とデニム


ある日ふと思い立って、上半身裸になってみた。
といってももちろん一人で、部屋の中で。玄関の施錠を確認し、窓のカーテンを引き、クーラーを寒すぎず暑すぎずの28度に設定した。
そして満を持し着ていたTシャツとブラフィールをがばっと脱いだ。下はジーンズ。

なんだこの解放感は・・・・・・・・・・

羞恥的な味わいは特になく、ただただまっすぐにクーラーの風を受ける上半身と、ジーンズ生地の硬さが織りなす感触のコントラストが心地よかった。
なんだかウキウキしてきたので、コップに水を注ぎ、手を腰に当てて飲み干した。
プハーーー‥‥気持ち良ッ‥‥ロックな女がいまここにいる‥‥上裸(じょうら)、快適すぎ。

しかし手放し(胸も放り出し)のロックスター気分でいられる時間はそれほど持続しなかった。5分後には普通にお腹が冷えてきたので下着とTシャツを着なおした。

私はこの体験を忘れない。 

こんどは上裸+デニム+スト缶を試してみようと思う。だれか止めてくれ。