見出し画像

ふと思い立って、始めてみた。

文章を書く、という作業を20年ぶりにしております、こんばんは。
blogが流行り始めた当初は、高校生でした。

当時は、【書く】と言うことに飢えていて、頭の中に何か浮かんでは、狂ったように文字をカタカタ、朝から夜までワープロに打ち込んでいました。

それはblogの記事であったり、小説であったり、歌詞であったり色々で。
コンテストにも何作品か送り、出版化したもの、賞を頂いたものもありました。

しかし、進学を機に書くものはレポートに代わり。
段々と頭の中に浮かぶものもなくなり。
就職する頃には、書かなくなっていました。

そんな私が、こうしてまた、書く作業をしようと思ったのは、よく聞かれることがあるから。
それは、【夫との出会いについて】。

私には、2歳上の夫がおり、結婚して8年、交際期間から数えると14年の付き合いになります。
どうも既婚者に見えないのか、結婚している旨を告げると、夫との出会いについて聞かれる事が多いのですが、周りからすると、夫と私の馴れ初めは珍しいらしく、驚かれることがシバシバ。

それならば、ちょうどいい機会だということで。
私と夫の出会いについて、書いていこうと思い立ったわけです。

次回【遠距離恋愛ノススメ】始まります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?